埼玉→羽田→大阪南港 『空から海へ』
いつもの様に羽田に向かっている。
車はPM35だ。
今朝はJL103で伊丹へフライトである。
羽田には、少し早く着いた。
07:30発の前の06:30のJL101に乗れそうだ。
カウンターに行き、変更手続きをする。
スムーズに変更手続きは終わり。クラスJも確保出来た。
セキュリティーゲートを抜ける。
いつもとほぼ同じ格好なのだが、何故か今日はぴぃーと鳴る。
で、警備員からストップがかかる。
ここまでは良くある話。
しかし、今日は頭にきた!
ぼや~っとした男が寄って来て、口の聞き方がなってない。
もう、ボーディングが始まっているのにのんびりやってやがる。
いい加減頭にきたんで文句言ってやった。
空港係員の教育ってのはどうなってんだい!
イライラしながら搭乗する。
伊丹へのフライトは45分と短く、ウトウトしていると到着。
伊丹から駐車場に行き、WGNC34に乗り込む。一旦、事務所に寄り、書類を整理した後、近郊を回る。
夕方、大阪南港へ移動。
これから、福岡にフェリーで移動である。
今回は、新門司に向かうのでシティラインの名門大洋フェリーを選ぶ。
19:15に乗船する。
今日は1便がドックダイヤの為、2便に集中し、ギチギチだよ。
で、通常は二便が新造船なんだが、その新造船がドック入りの為、一便に使われているボロい方のフェリー。
でも、船旅はいいね、
今日は二等寝台に相当する《得二等》
大阪南港では隣にさんふらわあ
定刻に出発、明石海峡大橋をくぐる。
風呂入って、ビール飲んでお休みなさい。
本日の移動距離
走行(1)= 51km
空路(1)=451=km
走行(2)=65=km
合計=567km
車はPM35だ。

今朝はJL103で伊丹へフライトである。
羽田には、少し早く着いた。
07:30発の前の06:30のJL101に乗れそうだ。
カウンターに行き、変更手続きをする。
スムーズに変更手続きは終わり。クラスJも確保出来た。
セキュリティーゲートを抜ける。
いつもとほぼ同じ格好なのだが、何故か今日はぴぃーと鳴る。
で、警備員からストップがかかる。
ここまでは良くある話。
しかし、今日は頭にきた!
ぼや~っとした男が寄って来て、口の聞き方がなってない。
もう、ボーディングが始まっているのにのんびりやってやがる。
いい加減頭にきたんで文句言ってやった。
空港係員の教育ってのはどうなってんだい!
イライラしながら搭乗する。
伊丹へのフライトは45分と短く、ウトウトしていると到着。

伊丹から駐車場に行き、WGNC34に乗り込む。一旦、事務所に寄り、書類を整理した後、近郊を回る。
夕方、大阪南港へ移動。

これから、福岡にフェリーで移動である。
今回は、新門司に向かうのでシティラインの名門大洋フェリーを選ぶ。
19:15に乗船する。

今日は1便がドックダイヤの為、2便に集中し、ギチギチだよ。
で、通常は二便が新造船なんだが、その新造船がドック入りの為、一便に使われているボロい方のフェリー。
でも、船旅はいいね、
今日は二等寝台に相当する《得二等》

大阪南港では隣にさんふらわあ

定刻に出発、明石海峡大橋をくぐる。

風呂入って、ビール飲んでお休みなさい。
本日の移動距離
走行(1)= 51km
空路(1)=451=km
走行(2)=65=km
合計=567km

スポンサーサイト