埼玉→羽田→宇部→周南→福岡→羽田→埼玉 『雨の一日、ありゃ~遅れているよ』
今朝も羽田に向かって首都高を走っている。
駐車場に35ステを置く。
今日は山口宇部にフライト。
そう昨日の朝、JL1642で山口宇部からフライトして来て、今度は羽田からJL1643で山口宇部に戻るのである。
シップは同じくB737-800。
いつも、777や747の大型機ばかり乗っているので、軽い機体の737はまるで軽量スポーツカーに乗っている様だ。
軽々とランディングして軽々とテイクオフ。
どんどん高度を上げる。
気持ちいいねぇ…
でも、私はあっという間に夢の中。
山口宇部は昨日と同じく雨だった。
しかし、空港から駐車場に向かう途中は小雨だった。
34ステージアに乗り換えて、周南市を目指す。
しかし、土砂降りである。
それもバケツをひっくり返した様な雨である。
周南市の得意先に行き、福岡に向かう。
もう、国道2号線も所々冠水している。
参ったね(>_<)
徳山西から山陽道に入る。
もう、前が見えない位降っている。
しかし、防府東を過ぎる頃にはいくらか雨はおさまり、美祢を通る頃にはほとんど雨は上がった。

本州側から関門橋を見る。
福岡インターで高速を降り、志免町に立ち寄り、福岡空港に向かう。
空港に駐車し、チェックイン。
ラーメンを食べてのんびりしていたら「342便は50分遅れ・・・」との館内放送。
何でも、羽田が今日の天候で混乱していて、着陸制限が出ているらしい。
342が遅れると言う事は、勿論その後の私の乗るJL344も遅れると言う事だ。
まぁ焦っても仕方ないのでのんびり構える。
お土産を頼まれた、『通りもん』と見つけた『ツンドラのボルシチ』を買う。
結局、25分遅れで搭乗
低気圧のせいで、まぁガタゴトと良く揺れるフライトだった。
特に、前方シートが確保出来ず、一番後ろから3番目のシートだったので余計に感じたのかもしれないが・・・
羽田に23:02に着陸。
駐車場に戻り35ステで霧の首都高を走り自宅へ向かう。
あぁ疲れた・・・
明日は、ゆっくり寝よう・・・
えっ(@_@;)仕事だっけ…
走行(1)=51km
空路(1)=819km
走行(2)=286km
空路(2)=911km
走行(3)=51km
合計=2,118km
駐車場に35ステを置く。

今日は山口宇部にフライト。
そう昨日の朝、JL1642で山口宇部からフライトして来て、今度は羽田からJL1643で山口宇部に戻るのである。
シップは同じくB737-800。

いつも、777や747の大型機ばかり乗っているので、軽い機体の737はまるで軽量スポーツカーに乗っている様だ。
軽々とランディングして軽々とテイクオフ。
どんどん高度を上げる。
気持ちいいねぇ…
でも、私はあっという間に夢の中。
山口宇部は昨日と同じく雨だった。
しかし、空港から駐車場に向かう途中は小雨だった。
34ステージアに乗り換えて、周南市を目指す。
しかし、土砂降りである。
それもバケツをひっくり返した様な雨である。
周南市の得意先に行き、福岡に向かう。
もう、国道2号線も所々冠水している。

参ったね(>_<)
徳山西から山陽道に入る。
もう、前が見えない位降っている。
しかし、防府東を過ぎる頃にはいくらか雨はおさまり、美祢を通る頃にはほとんど雨は上がった。

本州側から関門橋を見る。

福岡インターで高速を降り、志免町に立ち寄り、福岡空港に向かう。
空港に駐車し、チェックイン。
ラーメンを食べてのんびりしていたら「342便は50分遅れ・・・」との館内放送。
何でも、羽田が今日の天候で混乱していて、着陸制限が出ているらしい。
342が遅れると言う事は、勿論その後の私の乗るJL344も遅れると言う事だ。
まぁ焦っても仕方ないのでのんびり構える。
お土産を頼まれた、『通りもん』と見つけた『ツンドラのボルシチ』を買う。
結局、25分遅れで搭乗

低気圧のせいで、まぁガタゴトと良く揺れるフライトだった。
特に、前方シートが確保出来ず、一番後ろから3番目のシートだったので余計に感じたのかもしれないが・・・
羽田に23:02に着陸。
駐車場に戻り35ステで霧の首都高を走り自宅へ向かう。
あぁ疲れた・・・
明日は、ゆっくり寝よう・・・
えっ(@_@;)仕事だっけ…
走行(1)=51km
空路(1)=819km
走行(2)=286km
空路(2)=911km
走行(3)=51km
合計=2,118km
スポンサーサイト