XJR400韋駄天号 『養えなくドナドナです』

XJR400の韋駄天号が、ドナドナして行った。
最近は、台数を持ち過ぎ、流石に維持費が嵩み、貧乏人のおいらには養いきれなくなってきたので、友人の海豚さんちで引き取ってもらった。
うちに来た時はズタボロだったが、化粧をして幾らか見られる姿になり、楽しく走っていたが、今度は海豚さんちで楽しい日々を過ごす事だろう。
          CA3B0040.jpg
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

名古屋→さいたま 『コンテナキャリアへの憧れ』

寝るには不足は無かったが、コストパフォーマンスに納得がいかなかったホテルで朝飯を食べる。
             CA3B0029.jpg
CA3B0030.jpg  CA3B0031.jpg

目の前にそびえ立つ立派なホテルが羨ましい。
名古屋から、名古屋臨海高速鉄道あおなみ線で金城ふ頭に向かう。
途中、5tonコンテナを積んだ、コキ100が沢山引き込み線に止まっていた。
その車体の横に、《突放禁止》と書いてある。
《突放禁止》って何?
突き放すだろ?
色々考えたが昔、操車場で貨物列車の行き先を仕分けするのに貨車一両ごとに坂の上から解放してポイントを切り替えながら作業員がその貨車のブレーキをコントロールしながら、行き先を整理していたのを思い出した。
ガキの頃、跨線橋から飽きもせず見ていた事があったな。
当時は、ワムとかトキとか色々な貨車があり、勿論車掌車も現役だった時代だ。
そんな事を思い出していた。
新型のあおなみ線の電車は、終点金城ふ頭に25分ほどで着く。
今日の仕事場から変わった乗り物が見えて気になって仕方がない。
海上コンテナを移動したり、トレーラに積み込んだりする大型の重機だが、その大きさと、スタイル、機械配置が私の心を鷲掴みにした。CA3B0033.jpg

どうしても近くで見てみたくて、昼休みに歩いてフェンス越しに見える所まで行く。
いやいや、でかいのなんのったらすんごい!CA3B0034.jpg
CA3B0035.jpg   CA3B0036.jpg


操縦席の高さは4~5階のビルの高さに相当するだろう。
TCMという会社で造っている港湾荷役システムの中のコンテナキャリアという乗り物らしい。
http://www.tcm.co.jp/product/01/0302.html

すんげぇ乗ってみてぇ!

仕事を終え、帰りは車で埼玉に向かう。
17:30頃、名港中央から伊勢湾岸道に入る。
と、いっても助手席で
(-.-)zzZ

浜松西で一度目の通勤割引。
次、二度目は清水。
富士川SAで、一度目の休憩。
桜海老とシラスを購入。

ここからハンドルを握る。
三回目の通勤割引で秦野中井でUターン。
空いている、首都高を抜けて中台で降りる。

あぺたいとでBセット(中)を食べ自宅へ帰る。

本日の移動距離
電車=15km
走行=425km
合計=440km



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

東京→名古屋 『上越新幹線VS東海道新幹線』

もう仕事時間はとっくに終わった時間からから会議。
で、終わったのが21:30。CA3B0018.jpg

帰宅するのかと思ったら大間違い。
最終のひかり433で名古屋に向かう。
N700系だねぇ…CA3B0020.jpg
初めて乗るよ。
昨日も新幹線だったが、JR東日本の新幹線だった。
実は東海道新幹線ってほとんど乗らないんたね。
あまり、こっち方面用事無いもんで…
大阪より先は飛行機に乗っちゃうしね。
上越新幹線と東海道新幹線の乗り比べだが、良くわかんないなぁ…
ただ、なぜ東海道新幹線は今時、検札に来るんだ?
東日本は来ないだろ。
いや、正確には検札に来ているが、違う席に座っている人のみに声をかけているだけだ。
なんで、これだけコンピューターが取り入れた世の中に検札なんだぁ?
素朴な疑問でした。
ひかり433は、静岡に停車して再び走り始めた。
この辺で、上越新幹線との違いに気付き初めてきた。
車両の違いではなく、東海道はとにかくカーブが多い事に気がついた。
こんなにカーブおおかったけ?って位感じる。
まぁ上越新幹線より20年以上古いんだもんな?
そりゃ田中角栄の日本列島改造論の名の基、ジョージアのトミーリージョーンズじゃないが、上越新幹線は「はっぱ」って山に穴ボコボコ開けて、真っ直ぐ突き進んでいるんだからね。
そりゃ比較するもんじゃないか。
そういやこのN700系、シートの足元に100V電源があるね。CA3B0021.jpg

こりゃ便利な装備だな。
そんな事を考えていたら洗面道具持ってくるのを忘れた。
今日のホテルはシティホテルだからアメニティはあるだろう。
まぁ無かったらコンビニに行こう。
23:51定刻より二分遅れで名古屋に到着。CA3B0026.jpg

今日の宿は名古屋サミットホテル。
快適なホテルのはずだった。
楽天でもそこそこの値段していたんで泊まったが…。
名古屋の夜は始まった。
と、言ってもチェックインがすでに24:00。
とりあえず夕食を食べに出る。
行ったのは、台湾ラーメンの店。CA3B0023.jpg

路上に並べたテーブルで担孔麺を食べる。
いや、意外にうまかった。CA3B0024.jpg

路上で食べた担孔麺と、何とも表現しがたいホテル。
名古屋でアジアを味わった夜だった。

本日の移動距離
電車=390km

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

さいたま→長岡→弥彦→燕三条→さいたま 『コーヒーと煙草はセット・・・だった』

今日は約一週間振りで新潟に向かう。081027_0835~01

現地で同僚と待ち合わせの為、今朝は新幹線で楽々移動。
長岡に到着し、時間調整も兼ね、カフェラテで一服。
実は禁煙して40日目を迎えようとしている。081027_0853~01

1ヶ月程前は、朝から晩までPeaceをくわえて青白い煙をくゆらせていたが、ある事をきっかけに煙草を止めた。
それは、医者に止められたのでも、誰に止められたのでもない。
きっかけは、いつもの様に疲れてバーボンソーダを飲みながら、煙草をくゆらせていた。
そしたら、寝てしまったのである。
手から落ちた煙草で火事を起こしそうになったのである。
そんなんで、それ以来煙草はやめた。
話はそれたが、長岡から信越線で来迎寺に向かう。
今日は雨が酷かった。CA3B0012.jpg

でも、パッと上がり、また土砂降りの繰り返し。
最後の得意先を回り、吉田駅で弥彦線に乗る。
吉田駅…いい雰囲気だね。
懐かしいホームの雰囲気だ。CA3B0014.jpg

その吉田駅から、燕三条まで115系に揺られる。
弥彦線の燕三条駅って、ローカル線とも新線とも言えない、何とも変わった雰囲気を持ち合わせた駅だ。
新幹線の高架下に単線の片ホームに115系。CA3B0016.jpg

新幹線乗換口に移動すると、箱に切符入れろと書いてある箱がある。
ここで、一つ疑問が出た。
吉田駅は自動改札だったので入る時にカウントはされている。
しかし、出る時はカウント無し。
って事は出ていない事になっている。
で、新幹線の改札は入れるん?
結果は難なく通過。
燕三条からは燕三条18:26発のMAXとき344で大宮に向かう。
駅から雨上がりの街を歩き、珍しく8時過ぎには家に着いた。

本日の移動距離
電車=575km
同乗=50km
合計=625km


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

シルクロード ムラト 

北浦和から所沢に向かうルート463。

通称、埼大通り。

埼玉大学がある通りだ。

そこに、シルクロードムラトさんはある。

中華人民共和国の西域・新疆(しんきょう)ウイグル自治区の料理だ。

シルクロードに物凄く興味のある、おいらは足を運んだ。

何種類か食べたが、名前ははっきり覚えていない。

これは、美味かった。麺好きのおいらとかみさんははまった。
10230003.jpg

ケパブ                        ウイグル風ワンタンスープ
10230001.jpg10230002.jpg

グシナンというミートパイ。
10230004.jpg="0" />

全体的に癖は無く美味しくいただけた。

お店の紹介
ウイグル料理 シルクロード ムラト
住所:さいたま市桜区栄和3-20-13
電話: 048-852-3911


さいたま→水戸→さいたま 『青白い街灯』

茨城は水戸へ行って来た。CA3A0606.jpg

ただ、常磐道を往復しただけだが、ちょっと走った一般道で不思議な物発見。
青白色に光る街灯。
最初は目がおかしいのかと思ったが、どうやら違う。
人の感覚とは面白いもので、今まで意識した事の無い色が目に入るとなんとも不思議な感覚に陥る。
なんで、青白色の街灯なんだろう?
普通の白色や水銀灯はよく見かけるが初めて見たよ。

なんか、不思議だ。
CA3A0608.jpg

ただ、それだけの一日

本日の移動距離
走行=238km
     CA3A0603.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

さいたま→燕→さいたま 『関越道は通勤路』

今日も新潟往復。

朝、PM35ステージアで出発し、関越上里SAでスタバる。

スターバックスラテ、グランデ。

燕で仕事をして、夜戻る。

真っ暗な、関越道をとぼとぼと・・・

CA3A0601.jpg 

単なる、そんな一日・・・

帰宅したら、24:00

疲れた・・・

本日の移動距離

走行=619km

 

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

鯉釣り 『嵌ると飽きるまでやる性格で・・・』

10日、13日とバカみたいに釣り。

それも、道祖土園。

手近に出来る、お手軽な事しかしない俺。

それもたいして釣れない・・・

でかいやる気の無い錦が・・・

くらい・・・

PA050258.jpg

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

ショートつー 『今年最後の向日葵』

今年最後の
                     

                      向日葵

PA130265.jpg

XJR400でぶらぶらしていたら見かけた。

過ぎ行く夏を名残惜しんでいるように、太陽に向かって背伸びしていた。

もうすぐ、北の大地に通う季節になってきた。

あと、一ヶ月ちょっとたつと、北の大地は白く雪化粧する季節だ。

私の大好きな雪

真っ白な北の大地、待ってろよ!

                         北海道

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Mio C523取り付け 『今度は空中放出しないように・・・しっかり取り付け』

夏休みのツーリングで関越道でC523形ナビを空中放出してしまったRT君だが、性懲りもせずにまたネットでMioのC523を購入。

前回の空中放出の原因はナビの台座のボルトがビックツインのRT君の振動に耐えられず、脱落してしまい、直ぐ気がつけば良かったのだが、雨の中の走行ともあり気が付いたら、時速ぬうわkm/hで走行するRT君のタンクの上から空中放出。

また、画面自体が近すぎ老眼の入った私にはぼやけて良く見えないと問題があった。

その為、メータークラスターの上部に取り付ける計画を立てる。

フレキシブル性のある、接着台座を購入し、メーターに邪魔にならない様に角をカット。
PA130259.jpg


その台座をM4のカウル固定用ビスにスペーサーを入れ共締め。
PA120257.jpg

出来上がり。

PA130262.jpg

だんだん、飛行機のコックピットみたいになってきちゃいました・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

さいたま→燕→さいたま 『今日もきゃん太郎で走る』

山口から昨日の夜遅く帰って来たが、今日はきゃん太郎で新潟へ向かう。
東松山インターへ田舎道を走る。CA3A0588.jpg

関越道に入り、
上里SAのスタバでアイスラテを買う。CA3A0589.jpg

最近、スタバやドトールなどがSAやPAに出来て、コーヒー好きの私は助かっている。

特に、最近禁煙をしている私にとっては、せめてカフェインは切らしたくない。
そんな私にとっては助かるSA進出である。

アイスラテを飲みながら、関越道を新潟へ向かう。
谷川岳が青空に映える。CA3A0591.jpg

今日は長岡ではなく、燕市内。

古い市内を走るCA3A0594.jpg

帰りは中之島見附から北陸道へ。
夜も遅くなってきた。CA3A0596.jpg

本日の移動距離
走行=616km
     D1000007.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

防府→周南→宇部→羽田→さいたま 『たまには歴史を振り返る』

昨晩も、あまり体調が良くなく早く寝るつもりだったが、なんだかんだやっていたら結局遅くなってしまった。
朝シャワーを浴びて、朝飯を食べてホテルを後にする。
市内で打合せを行い、お客さんに誘われ、防府天満宮に立ち寄る。
防府市には何度も来ているが、初めての経験。
天満宮と言えば、京都の北野天満宮、福岡の太宰府天満宮が有名だが、菅原道真公に関わる、日本三大天神の一つらしい。

天満宮の階段を登り参拝。CA3A0581.jpg

 20081009103618.jpg  20081009103726.jpg

 20081009103900.jpg 20081009104246.jpg

 20081009104019.jpg 20081009104230.jpg


帰りは坂を下り、細い路地を抜けて、周防国分寺に行く。CA3A0571.jpg

土の塗り壁に歴史を感じる。CA3A0572.jpg

正門の前に立つ。CA3A0573.jpg

両側に立つ立派な樹(種類判らず)が、何年の年月をここで過ごしているのであろうと言った表現しか言葉が見つからない位の歴史を感じるたたずまいをしている。
それに、負けじと立派な門である。CA3A0575.jpg

門を抜けると、本殿がある。CA3A0576.jpg

中まで見る事は出来なかったが、表からでも十分に見てみる価値はあるだろう。

こんな物を発見CA3A0579.jpg


その後、周南市に向かう。
海が綺麗だ。

周南市から、宇部へ戻る。
途中、美祢へ立ち寄る。
ワインディングを少しばかり攻める。
デミオのステアリングが軽すぎて走り辛いが…
山口宇部空港にてレンタカーを返却して、搭乗待合室で搭乗を待つ。

昨日、乗って来た便の折り返しのJL1648便。CA3A0586.jpg

前方シートがいっぱいなので、後方にシートを変更してもらう。
あとは寝るだけ。
しかし、泣き叫ぶ子供がいる。
もう、そりゃすんごい勢いで泣き叫んでいる。
タキシングに移り、エンジン音が大きくなると、多分怖いのだろう…
より、勢い良く泣き叫ぶ。
ランディングに入った時には最高潮。
しかし、テイクオフしたら気圧の関係か一旦静かになる。
が…また泣き叫ぶ。
まぁ子供だから仕方ないよね。
酔っ払いのオヤジやしゃべりまくるおばさんよりはましだよ。
そんな中、いつの間にか寝ているおいらも大したもんだ。

夜景の綺麗な羽田空港に到着。CA3A0587.jpg

ステージアを取引、首都高へ。
なんだよ…
渋滞かよ…

あぁ疲れた…

本日の移動距離
走行①=135km
空路=814km
走行②=55km
合計=1004km

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

中華そば 吟 『牛骨は美味しいです』

防府で中華そば

下松では、牛骨ラーメンが有名だが、防府は?

その疑問を解くべく、中華そば吟さんへ。

お願いしたのは、匠味CA3A0561.jpg

美味しい、牛骨でした。

生ビールと

餃子、シュウマイセットを着けましたCA3A0562.jpg

でも、なぜ山口県のラーメンは牛骨なんだろう・・・
広島、島根、福岡、愛媛では見ないような気がするが・・・
台湾まで行くと、牛肉麺があるんだがなぁ・・・

オレンジのガードレールと、牛骨麺が不思議な山口県でした・・・


お店の紹介:中華そば 吟 防府店
住所:防府市戎町1丁目9-21
電話:不明
           CA3A0564.jpg
         

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

さいたま→羽田→宇部→防府 『デミオがね・・・このデミオじゃないんだよ・・・』

さいたま市内での業務を終わらせ、雨の首都高で羽田に向かう。
              Image037.jpg

夕方より、山口へ移動する。

17:00羽田発のJL1647
シップは737-800

Class-Jの84Cを持っていたが、普通席はガラガラである。
そんなんで、すぐうしろの普通席に移る。
何故か、この席だけ前席との間隔が広々なのである。
右側の三人分を一人で占拠し、A2の図面を広げ、仕事を進める。
はずだった…
眠くて仕方ないのである。
たまらずに睡眠をとる。
私が寝ていても、737-800は、順調に飛行を続け、ほぼ定刻に山口宇部空港へ到着。

カウンターでレンタカーの受付をする。
レンタカーは各自動車メーカーの直営のレンタカー会社と純粋なレンタカー会社があるが、今回はマツダレンタカーをチョイス。
理由は単純に、デミオに乗りたかったから。
そう、スタイリッシュな新しいデミオに…
イメージは、グリーンのやつ…

でも、借りたのは、75000kmも走った、シルバーのオンボロデミオ…
                   CA3A0560.jpg

結構、ガッカリ(*_*)


そのデミオを借り、宇部空港を後にする。
きらら浜から防周大橋を通り、向かうは、今日の宿泊地の防府市。
今日、お世話になる宿はホテルアルファワン防府。

チェックインの後、食事を兼ねながら、街をぶらつく。
防府には何度も来ているが、街をぶらつくのは初めてだ。

駅に行ってみる。CA3A0566.jpg

大型スーパーが一軒あるだけの地方の主要な町の駅前といった雰囲気だ。
新しいマンションの下にあるショッピングモールに行ってみるが21:00ですでに終了していた。
              CA3A0568.jpg

一本裏道に入る。20081008213240.jpg

タイル敷きの道路にオレンジの水銀灯。20081008213434.jpg

中々雰囲気は良い。
ぶらぶらしながらホテルに戻る。


本日の移動距離
走行①=105km
空路=814km
走行②=40km
合計=959km

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

両面焼きそば、あぺたいと  『なんじゃそりゃと思ったが美味い!』

「焼きそばを食べよう」なり、なるちゃんが

「両面焼きそば」と、言う。

両面焼きそば???

なんじゃそりゃ???

CA3A0552.jpg

雨の中、高島平まで行く。

頼んだのは、焼きそば(中)
ライスとスープもつければ良かった。

麺も歯切れが良くモチモチしていて、そして両面焼きだけあり、パリパリして美味しい。

お店の紹介
住所:東京都板橋区高島平7-12-8
電話:03-3938-6302
http://www.apetaito.com/
      CA3A0553.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

早起きの釣り堀 『道祖土園』

ゆっくり寝ていたかったのだが、目が覚めてしまった。
さぁどうすっか…

釣り行こう。CA3A0551.jpg


釣りに行こうって言っても、ここはさいたま海は無い。

沼や川はあるが、用意が面倒なので結局手ぶらでお気楽な釣り堀へ出掛ける。

さいたま市の駒場サッカー場の裏にある、道祖土園(さいどえん)。

へら鮒釣りがメインだが、コイやデカイへら鮒の雑居の釣り堀もあり、竿も餌も付いて四時間二千円のパックで遊んでいる。

今日は途中で良く判らなくなっちゃたが20匹位釣ったかな?

今回の1m級の大御所
PA050251.jpg
大体はこれ位の鯉PA050248.jpg


メジャー落ちのへら鮒P9210187.jpg




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

寺泊/弥彦ドライブ 『クライミングカー初乗り』

8:30に大宮駅で、義母と姪と待ち合わせる。
今日は、義母を連れ寺泊に向かうのだ。
8:50のMAXとき309。
姪達が期待していた、二階席はグリーンしか空いておらず、小学生の洟垂れにグリーンなんかとんでもないと一階席に押し込む。
だるま弁当を食べて、長岡に到着。CA3A0539.jpg

木曜日に駅にセレナ号を置いてきているので、長岡からはセレナ号で寺泊へ向かう。
信濃川沿いを中之島を抜けて寺泊へ。
勿論、目指した目的地はここCA3A0541.jpg


私も新潟には良く来ているが、寺泊はあまり来た事がない。
とりあえず、食事をとる。
食事後、義母とかみさんとは買い物に。
おいらは、姪二人を連れ海岸で遊ぶ。

久しぶりだね。CA3A0548.jpg

波打ち際でこんなに無邪気に遊んだのも

かみさん達の買い出しも終え、買い出し荷物を満載してセレナ号は、弥彦山を登り始める。
海側から登り始めるが「(・_・)エッ....ここでいいの?」って程の細い道。
標識に従って山道へ。
途中、弥彦神社側から上がってきた道に合流。
そのまま山頂を目指して走る。
山頂の駐車場に着く。CA3A0549.jpg

セレナを駐車スペースにいれて振り返ると山の斜面を何やら変な乗り物が斜面を登って行っている。
気になって仕方ない。PA040245.jpg

早速乗りに行く。PA040233.jpg

傾斜式観光エレベーターで『クライミングカー』と言うらしい。
デザインや施工を見る限りかなり、お年は召している。
それがいい感じである。PA040239.jpg
PA040236.jpgPA040242.jpg


エレベーターとは言え、四つ囲みではなく、あくまでも線路の上を上部からのワイヤーに引っ張られた箱が登っていくので、どちらかと言えばケーブルカーの方が近いのではないかと思う。
一番近いのは、瓦屋さんが屋根に瓦を上げる時に使っているリフターが一番近いと思う。
何とも味わい深い乗り物に乗る事が出来ました。
肝心な弥彦山からの景色ですが、天気自体は悪くはなかったのですが、残念ながら佐渡島は見えず。
              PA040235.jpg

山頂付近で、しばらくぶらぶらした後、どこかの組合旅行の酔っ払ったおっさん達と一緒に、再びクライミングカーで駐車場に戻る。
セレナに乗り込み山を岩室温泉側に下る。
弥彦神社にお参りして、岩室温泉でゆっくりしたいが、今日は帰らねばならない。
弥彦から、燕市内を抜けて、サティにある、小嶋屋総本店の県央店で生へぎそばを買い、三条燕から北陸道に入る。
あとは、長岡JCTから関越道に入り、北関東道の伊勢崎ICを目指す。
普段あまり出掛ける事のない義母と姪達は、関越トンネルに感動した様子だ。
暗くなり始めた頃、伊勢崎インターを降りる。
R354で館林へ。
館林で、義母と姪を降ろし自宅へ向かう。
最後はスタバで一服して帰宅。
お疲れ様でした。

本日の移動距離
鉄路=254km
走行=405km
合計=659km
      CA3A0550.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

さいたま→長岡→さいたま 『新幹線は速いが・・・乗り継ぎが・・・』

今日は、事務所で溜まった書類整理等を行う予定だったが、トラブルがあり結局今日も長岡に向かう事となった。
しかし、今日は新幹線。CA3A0531.jpg

指定席がいっぱいで自由席となるが、発車の30分位前にホームに上がったが、自由席の乗り場には人が並んでいる。

それでも、なんとか席を確保して長岡へ向かう。
微妙な時間に長岡に到着。
乗り継ぎの在来線が一時間以上あいている。
ならば、バスとも思ったが、これも一時間以上無し。CA3A0532.jpg

仕方ないので昼飯を食べながら、時間調整。

12:11の直江津行きで来迎寺へ。CA3A0536.jpg


そこから、タクシーで仕事場へ。
仕事を終え、長岡駅に戻った。
腹が減ったので、駅そばをたべるが、美味しい。
麺は冷凍だが、汁が美味しい。

そばを食べ18:37のMAXとき344で大宮へ向かう。

走り出したら、あっという間に(-.-)zzZ

大宮に到着後、かみさんと待ち合わせ、食事をして帰宅。

何だか、よく解らない忙しい一日が終わった。

本日の移動距離
電車&タクシー=約520km

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

長岡ぐるぐる→さいたま 『すすきも垂れ秋も深まって参りました』

長岡のホテルで目が覚める。
窓の外はくもり空20081001061646.jpg

信濃川を行ったり来たりしながら、午前中は市内をぐるぐると廻る。
20081001095113.jpg   20081001094735.jpg

CA3A0529.jpg20081001095532.jpg



大した出来事もなく、関越にのり帰るだけ・・・

越後川口SAからの信濃川
CA3A0530.jpg

本日の移動距離
走行=325km
     20081001095146.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

雷鳥

Author:雷鳥
四輪・バイク・自転車・飛行機・電車・船と問わず乗り物と旅と生き物と食べるのが大好きではあるが、一つとして精通している物は無く、かと言って全く解らない訳でもない単なる中途半端な興味本位の、その辺にいる半分遊び人のおっちゃんです。

苦手な物
はっきり言って『パソコン』

好きな食べ物
チープなラーメン

苦手な食べ物
『ふき』と『うど』

好きな動物
何でも好きだが、『まぬけ系』
特に鳥類が好き
中でも、『雷鳥』と『マゼランペンギン』

愛車は
バイク
遠乗り用=
BMW-R1100RT
B/S+マグホイール仕様の変なRTです

自転車
1=650Aランドナー
2=PEUGEOTマーレ
3=BD-1カブレオ
4=3RENSHO MTB
5=BD-1C(かみさんの)
6=Cannondale badboy Disk

で、あちこちウロウロしています。
バイクでのサーキットはしばらく走っていません。
ぼろぼろのおっちゃんには・・・
安い海外旅行が好きです。
だって、金掛からないから…

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
ちょいと押してみて下さいな。

FC2ブログランキング