長岡→さいたま 『体力落ちたなぁ・・・ボロボロやん・・・』
夕べは早く寝た。
朝風呂に入り、朝食をゆったりととる。
関東は桜は満開だが、ここ新潟平野はまだ桜は咲いていない。

順調に仕事は順調に進み、昼過ぎには製品の積み込みも終わる。
2時を回った頃、長岡を出発する。
真っ直ぐに帰っても良いが、今日は天気も良いし高速代も馬鹿にならないので、しばらくはR17を走ることにする。
R17を走っていてもつまらないので、小出を過ぎ浦佐の手間から六日町までの間R291スイッチする。
八海山が綺麗だ。
窓を開け、山沿いの田舎道を春風に当たりながらのんびりと走る。
六日町で再びR17に復帰。
16:00丁度に湯沢インターより、関越道に入り、本庄児玉インターを目指す。
17:00過ぎに100km先の本庄児玉インターで通勤割引を使うためだ。


関越トンネルの照明がオレンジ色の照明と白い照明が最近出来たが、なぜ途中から切り替わるのか解らなかったが、今回判明した。
どうやら、トンネル内の上り坂の部分は排気ガスが多く出るので視認性を確保する為、どうやらオレンジ色の照明の様である。
なので、下り坂になった時点で白い照明になる。
パワーウエイトレシオの小さい乗用車で走っている時は、この事には気が付かなかったが、上り坂には非常に弱い、小型フル積載車にフル積載で走っていたら、すぐに気がついた。
本庄児玉で、通勤割引の100km区間を終え関越道を降りる。
50%Offの1,850円。
あとは、通いなれた道を走る。
久しぶりに、トラックに乗ったら凄い疲れた・・・
体力無くなっているなぁ・・・
目はシバシバするし、なぜか頭はクラクラする。
どうも、振動で首がやられたらしい。
こりゃバイクなんてとんでもない話かな・・・
本日の移動距離
走行=333km
朝風呂に入り、朝食をゆったりととる。
関東は桜は満開だが、ここ新潟平野はまだ桜は咲いていない。

順調に仕事は順調に進み、昼過ぎには製品の積み込みも終わる。
2時を回った頃、長岡を出発する。
真っ直ぐに帰っても良いが、今日は天気も良いし高速代も馬鹿にならないので、しばらくはR17を走ることにする。
R17を走っていてもつまらないので、小出を過ぎ浦佐の手間から六日町までの間R291スイッチする。
八海山が綺麗だ。
窓を開け、山沿いの田舎道を春風に当たりながらのんびりと走る。
六日町で再びR17に復帰。

16:00丁度に湯沢インターより、関越道に入り、本庄児玉インターを目指す。
17:00過ぎに100km先の本庄児玉インターで通勤割引を使うためだ。


関越トンネルの照明がオレンジ色の照明と白い照明が最近出来たが、なぜ途中から切り替わるのか解らなかったが、今回判明した。
どうやら、トンネル内の上り坂の部分は排気ガスが多く出るので視認性を確保する為、どうやらオレンジ色の照明の様である。
なので、下り坂になった時点で白い照明になる。

パワーウエイトレシオの小さい乗用車で走っている時は、この事には気が付かなかったが、上り坂には非常に弱い、小型フル積載車にフル積載で走っていたら、すぐに気がついた。
本庄児玉で、通勤割引の100km区間を終え関越道を降りる。
50%Offの1,850円。
あとは、通いなれた道を走る。
久しぶりに、トラックに乗ったら凄い疲れた・・・
体力無くなっているなぁ・・・
目はシバシバするし、なぜか頭はクラクラする。
どうも、振動で首がやられたらしい。
こりゃバイクなんてとんでもない話かな・・・
本日の移動距離
走行=333km

スポンサーサイト