さいたま→和光→行田→さいたま 『のぼりは疲れる((+_+))』
昨晩、車をぶつけた(泣)。
完全に自分のミスで言い訳のしようが無いぶつけ方である。
年末と言う事もあり、ぶつけたままで年越しもなんなんで、朝一番でディーラーに持ち込んだ。
お付き合いしているディーラーさんは和光市にある。
電車で帰ってもなんなんで、BD-1を積み込んだ。
でも、流石にV35クーペ、いくらBD-1が小さいとは言え、折り畳んでもトランクに入らない。
リアシートに詰め込む。
ディーラーにクーペを持ち込み、BD-1を組み立て走り出す。
今日は色々とやる事があるんで、早く帰らねばならない。
とりあえず、さきたま大橋を渡り、戸田の道満パークに入る。そのまま、荒川左岸の土手を北に向かい始めた。
本来なら秋ヶ瀬橋から自宅に向かわなければならないが、もうちょっと川を登ってみようとスケベ心が動いた。
上江橋の袂の山田うどんで軽くそばを食べる。
もう帰ろうとの気持ちと、もうちょっと・・・の気持ちが交錯する。
しかし、上江橋をここから渡り右岸に行った方がいいのか悩む。
先週の件もあり考えるが、パイパスの下を走るどうも小さなトンネルを通り、その先の左岸の土手を自転車が走っているようだ。
結局、そのまま左岸を進む。
このサイ
クリングロードはロードバイク等でガンガン走るのには狭いし道はくねくねしているし、あまりむいていないだろう。しかし、ミニベロやランドナー等で長閑な景色の中のんびり走るにはとても良いと思う。
川下のがサイクリングロードから比べると、まるっきり軽便鉄道のようなのんびりして雰囲気である。

途中、牛がいたり、
猫の親子がいたり、
青鷺がいたり、
大きなお寺が有ったり、
と、タイムスリップした様な景色も続く。
結局、そのまま行田まで行ってしまった。
行田駅は土手から下りると直ぐにある。
駅前でBD-1をたたむ。
輪行袋に詰め込み、改札を抜ける。
帰りは列車でラクラク帰宅。
川をのぼるのは疲れるねぇ~
ばてばてだよ・・・
走行(自動車)=15km
走行(自転車)=56km
鉄 路=33km
合 計=104km
完全に自分のミスで言い訳のしようが無いぶつけ方である。
年末と言う事もあり、ぶつけたままで年越しもなんなんで、朝一番でディーラーに持ち込んだ。
お付き合いしているディーラーさんは和光市にある。
電車で帰ってもなんなんで、BD-1を積み込んだ。
でも、流石にV35クーペ、いくらBD-1が小さいとは言え、折り畳んでもトランクに入らない。
リアシートに詰め込む。
ディーラーにクーペを持ち込み、BD-1を組み立て走り出す。

今日は色々とやる事があるんで、早く帰らねばならない。
とりあえず、さきたま大橋を渡り、戸田の道満パークに入る。そのまま、荒川左岸の土手を北に向かい始めた。
本来なら秋ヶ瀬橋から自宅に向かわなければならないが、もうちょっと川を登ってみようとスケベ心が動いた。
上江橋の袂の山田うどんで軽くそばを食べる。

もう帰ろうとの気持ちと、もうちょっと・・・の気持ちが交錯する。

しかし、上江橋をここから渡り右岸に行った方がいいのか悩む。
先週の件もあり考えるが、パイパスの下を走るどうも小さなトンネルを通り、その先の左岸の土手を自転車が走っているようだ。
結局、そのまま左岸を進む。
このサイ
クリングロードはロードバイク等でガンガン走るのには狭いし道はくねくねしているし、あまりむいていないだろう。しかし、ミニベロやランドナー等で長閑な景色の中のんびり走るにはとても良いと思う。
川下のがサイクリングロードから比べると、まるっきり軽便鉄道のようなのんびりして雰囲気である。

途中、牛がいたり、

猫の親子がいたり、

青鷺がいたり、

大きなお寺が有ったり、

と、タイムスリップした様な景色も続く。
結局、そのまま行田まで行ってしまった。
行田駅は土手から下りると直ぐにある。
駅前でBD-1をたたむ。
輪行袋に詰め込み、改札を抜ける。

帰りは列車でラクラク帰宅。

川をのぼるのは疲れるねぇ~
ばてばてだよ・・・
走行(自動車)=15km
走行(自転車)=56km
鉄 路=33km
合 計=104km
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