FC2ブログ

Pasar三芳 『Mプレートのトルコライス美味しかったですよ(^^)v』

朝、テレビを見ていたら新しくなった三芳PAを紹介する番組をやっていた。
かみさんと三芳PAに出掛けてみる。
所沢から関越道に入った。
そこで、かみさんが言った。
「ところで、新しくなったのって下り線?」
なぁ~るほど・・・
馬鹿なおいらはなぁ~んも考えていなかった・・・
言われてみりゃその通りである。
せっかく来たので、下り線のPAも見てみる。
はい、何にも変わってないです。
関越道を川越ICまで下り、ゲートの先でUターン。
上り線に入り、今度は上り線側の三芳PAに入る。
新しいコンセプトで出来た、新しいPAのパサール三芳である。
今朝テレビでやっていた、レストランブースに楽しみに入る。
今までの『パーキングエリア』の感じではなく、どちらかと言えば、どこぞやの大手ショッピングモールのフードコートってな感じ。
今日は『食事』をしに来たので良いが、全体的に価格帯が高く、仕事の途中で、ちょいと食事とは、ちょいと違っている感じを受けた。
私は、高速では『ちゃんと食べたい場合はSAのレストラン。スパッと食べていきたい場合はPAのそば』となっていて、大体高速利用時には後者となる。
その場合、価格帯は安い物を求めている。
そう考えた場合、ちょいと価格帯は高く、手軽に食べられる内容ではない気がする。
まっそれは置いておいて、食べたのは、M1プレートのトルコライスjinjinの狭山茶の和風パスタ
CA3A0256.jpg


トルコライスは、長崎のトルコライスだ。
ドライカレーとナポリタンのアンサンブルの上にカツレツが載る。
カツレツ以外にも有ったが、今回は正統派でカツレツをチョイス。
そのカツレツにかけるソースを選ぶが、トマトソースを選んだ。
カツレツのソースはトマトが正解だったようだ。
酸味が効いてカツレツがとても美味しかった。
ドライカレーもナポリタンも懐かしい味と言うが、B級グルメの王道だった。
狭山茶の和風パスタは、少し麺が茹で過ぎの感じがした。
その後、中をぶらぶらしてvonHeim-Kitchenで、串刺しのハムのベーコン巻を食べる。

塩味も微妙に効いた、美味しいベーコン&ハムでした。
Mプレートのトルコライスは、もう一度食べたい一品であった。
美味しかったですよん。

お店の紹介:Pasar三芳
住所:埼玉県入間郡三芳町大字上富 関越道上り線
電話:不明
スポンサーサイト



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

雷鳥

Author:雷鳥
四輪・バイク・自転車・飛行機・電車・船と問わず乗り物と旅と生き物と食べるのが大好きではあるが、一つとして精通している物は無く、かと言って全く解らない訳でもない単なる中途半端な興味本位の、その辺にいる半分遊び人のおっちゃんです。

苦手な物
はっきり言って『パソコン』

好きな食べ物
チープなラーメン

苦手な食べ物
『ふき』と『うど』

好きな動物
何でも好きだが、『まぬけ系』
特に鳥類が好き
中でも、『雷鳥』と『マゼランペンギン』

愛車は
バイク
1号機
SUZUKI-TL1000R(1998)

2号機=
BMW-R1200RT LC(2018)
style sports


1号機=
NV350 CARAVAN 4WD P-GX (2019)

2号機=
BMW318iT (2018)

自転車
1=650Aランドナー BS DT-6210
2=PEUGEOTマーレ
3=BD-1 CAPREO
4=3RENSHO MTB
5=BD-1C(かみさんの)
6=Cannondale badboy Disk
7=Bianchi FENICE PRO


で、あちこちウロウロしています。
バイクでのサーキットは、じじぃなので卒業しました。

安い海外旅行が好きです。
だって、金掛からないから…

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
ちょいと押してみて下さいな。

FC2ブログランキング