ANA039
今日は、夜から大阪。
JALじゃなく、ANA。
ANAのPPは、約20000。
JALのFOPは、約120000。
同行者がスタアラ会員だったのと、ANAをとりあえず、ブロンズに乗っけておこうかな?位の感じ。
でも、今からじゃ間に合わないな。
ところで、ANA039便、大阪伊丹行き。
大阪線は、JALもANAも優先搭乗の人数が凄いね。
優先搭乗で渋滞しているよ。
最近、狙っているのは、優先搭乗のびりっけつ。
優先搭乗締め切りギリギリ。
大阪線以外は、結構スムーズ。
大阪線は、ダメだけどね。
大阪線は、荷物は預けて、窓側の場合は、優先搭乗締め切りギリギリ、通路側の場合は、最後に乗り込み。
shipは、お歳を召した、B777-200

wi-fiが搭載されていない。
ちょいと不便?いや、かなり不便。
今週の搭乗機材は、wi-fi無しばかり。
伊丹のターンテーブルに『自転車は信号を守れ』とポスターが・・・
中国みたい
一旦、大阪市内へ
伊丹の夜
JALじゃなく、ANA。
ANAのPPは、約20000。
JALのFOPは、約120000。
同行者がスタアラ会員だったのと、ANAをとりあえず、ブロンズに乗っけておこうかな?位の感じ。
でも、今からじゃ間に合わないな。
ところで、ANA039便、大阪伊丹行き。
大阪線は、JALもANAも優先搭乗の人数が凄いね。
優先搭乗で渋滞しているよ。
最近、狙っているのは、優先搭乗のびりっけつ。
優先搭乗締め切りギリギリ。
大阪線以外は、結構スムーズ。
大阪線は、ダメだけどね。
大阪線は、荷物は預けて、窓側の場合は、優先搭乗締め切りギリギリ、通路側の場合は、最後に乗り込み。
shipは、お歳を召した、B777-200

wi-fiが搭載されていない。
ちょいと不便?いや、かなり不便。
今週の搭乗機材は、wi-fi無しばかり。
伊丹のターンテーブルに『自転車は信号を守れ』とポスターが・・・
中国みたい

一旦、大阪市内へ

伊丹の夜

スポンサーサイト