キャンターきた。
マツダタイタンを2台乗り、アトラスにも乗った。
そこから、FE61から始まりキャンターばかり4代目。
ブルーテックキャンターC尺3トン
クレーンは、いつもはタダノを使っているが、今回は、ユニックのポップアップ型P244を荷台内ではなく、キャブと鳥居の間に入れた。
http://www.furukawaunic.co.jp/products/p244/
高さを2.3m以内に納めたかったのと、鳥居が使いたかったのが理由だが、果たして、通常の荷台内横置きとどちらが使い易いだろうか?
これから、使い易いように、色々加工だな。
・ヒッチメンバー取り付け
・ツールボックス取り付け
・アルミホイールに履き替え
・ポジションライト交換
・他色々
少し、楽しみ
コロナの自粛なんで、出張禁止なんで、ぼちぼちやるか( ^ω^)・・・
そこから、FE61から始まりキャンターばかり4代目。
ブルーテックキャンターC尺3トン

クレーンは、いつもはタダノを使っているが、今回は、ユニックのポップアップ型P244を荷台内ではなく、キャブと鳥居の間に入れた。
http://www.furukawaunic.co.jp/products/p244/
高さを2.3m以内に納めたかったのと、鳥居が使いたかったのが理由だが、果たして、通常の荷台内横置きとどちらが使い易いだろうか?
これから、使い易いように、色々加工だな。
・ヒッチメンバー取り付け
・ツールボックス取り付け
・アルミホイールに履き替え
・ポジションライト交換
・他色々
少し、楽しみ
コロナの自粛なんで、出張禁止なんで、ぼちぼちやるか( ^ω^)・・・
スポンサーサイト
JALステイタス
昨日、今年のFOPが2~3月が二倍になり、一気にサファイアになったが、
今日、変わった
そう、簡単に言うと『今年は無かった事にする』と、の内容。
個人的には、ダイヤモンド引き継ぎなんで、良いけど、ここまでしなくても、良いんじゃないかな…
それでなくても、上級会員多過ぎと感じているんで・・・
今日、変わった

そう、簡単に言うと『今年は無かった事にする』と、の内容。
個人的には、ダイヤモンド引き継ぎなんで、良いけど、ここまでしなくても、良いんじゃないかな…
それでなくても、上級会員多過ぎと感じているんで・・・
テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行