JAL priority service VS ANA B787
今日は、日曜日。
休みだが、夕方から移動。
岡山へフライト。
岡山へは、ANAなら787が就航していて、ちょっと乗ってみようかな?と、思ったが、同行者も、JALのユーザーなので、priority serviceをとり、結局いつものJAL。
JALからメールが着た。
『岡山空港悪天候の為、着陸出来ない場合は、羽田に引き返す』と・・・
低気圧が来ているので、予測はしていたが、イレギュラーが出るとまでは思わなかった。
しかし、とりあえず定刻に、ボーディングブリッジは、離れた。
その後は、爆睡していたので良くわからない。
ガタガタと、激しく揺れて目が覚める。
結構、激しく揺れる。

機長アナウンスが、かかる。
「通常32000feetで岡山に向かうが、気流が悪く高度を上げれずに20000feetで岡山に向かう」と、アナウンスしている。
琵琶湖を過ぎる頃、一旦揺れは止まる。
数回、アプローチして、着陸出来ない場合は、羽田に帰ると・・・
明日の朝、アポが入ってんだけどな・・・
結局、西側からアプローチして一発で着陸。
ふぅ良かったぜ!(^^)!
岡山空港で、ヴィッツを借り、倉吉まで、夜道を走る。
23:00に、ホテルに到着。
早よ、寝よ。
休みだが、夕方から移動。
岡山へフライト。
岡山へは、ANAなら787が就航していて、ちょっと乗ってみようかな?と、思ったが、同行者も、JALのユーザーなので、priority serviceをとり、結局いつものJAL。
JALからメールが着た。
『岡山空港悪天候の為、着陸出来ない場合は、羽田に引き返す』と・・・
低気圧が来ているので、予測はしていたが、イレギュラーが出るとまでは思わなかった。
しかし、とりあえず定刻に、ボーディングブリッジは、離れた。
その後は、爆睡していたので良くわからない。
ガタガタと、激しく揺れて目が覚める。
結構、激しく揺れる。

機長アナウンスが、かかる。
「通常32000feetで岡山に向かうが、気流が悪く高度を上げれずに20000feetで岡山に向かう」と、アナウンスしている。
琵琶湖を過ぎる頃、一旦揺れは止まる。
数回、アプローチして、着陸出来ない場合は、羽田に帰ると・・・
明日の朝、アポが入ってんだけどな・・・
結局、西側からアプローチして一発で着陸。
ふぅ良かったぜ!(^^)!
岡山空港で、ヴィッツを借り、倉吉まで、夜道を走る。
23:00に、ホテルに到着。
早よ、寝よ。
スポンサーサイト