fc2ブログ

久しぶりのツーリング

久しぶりに、ツーリング。

それも、珍しく、月曜日に休みをとっての、平日ツーリング。

と、言っても、近場をだらだら走る、ショートツーリング。

待ち合わせは、用賀のマクド。

今回は、5台。

K1600GTLのヨリさん

K1200RSの海豚さん

R1150Rのなるちゃん

R1100RTのしんちゃん

そして、R1100RTのおいら。

第三京浜→横浜新道と抜けて、大船から、江の島に到着。

バイクを置いて、エスカーで、岩屋に向かう。

江島神社奥津宮に参拝。

岩屋の洞窟は、工事中で無料解放中。

岩屋の龍。

そう、エスカーで、江の島登って、階段で下って、一番下の岩屋洞窟まで、行けばおのずと帰りは、登り。

帰りは、ヘロヘロ。

江之島亭で、鯵生しらす丼。

美味かった!

生気を取り戻し、R134を、城ヶ島へ。

でも、特に…

佐原から、横横で、中華街に向かう。

中華街で、軽く食事。

首都高を使い、帰宅。

結構、ヘロヘロ。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。
よりさんバイク買い換えたんですね。金持ちはうらやましい。

Re: No title

久しぶり!

ヨリさんは、現在、K1600GTLですよ。
もう、一年は乗っているんじゃないですかね?

しばらく、ツーリング行っていなかったんで、ヨリさんの前のR1200RTは、一回も見ないまま、K1600GTLに変わってましたよ(笑)。

ところで、なんで、今回ツーリングしたかって言うと、なるちゃんが、海外転勤になったんで、さよならつーでしたよ。

おいらの、R1100RTも、14年目なんで、R1200RT-LCが欲しいのですが、金がなくてね(笑)
まだまだ、老体頑張ってもらわないとね。

ところで、東京に来る機会は、ありませんか?
プロフィール

雷鳥

Author:雷鳥
四輪・バイク・自転車・飛行機・電車・船と問わず乗り物と旅と生き物と食べるのが大好きではあるが、一つとして精通している物は無く、かと言って全く解らない訳でもない単なる中途半端な興味本位の、その辺にいる半分遊び人のおっちゃんです。

苦手な物
はっきり言って『パソコン』

好きな食べ物
チープなラーメン

苦手な食べ物
『ふき』と『うど』

好きな動物
何でも好きだが、『まぬけ系』
特に鳥類が好き
中でも、『雷鳥』と『マゼランペンギン』

愛車は
バイク
1号機
BMW R1250RS(2021)

2号機=
Vespa GTS Super300Racing Sixties
(2020)

3号機=KAWASAKI W800(2022)


1号機=
NV350 CARAVAN 4WD P-GX (2019)

2号機=
BMW318iT (2018)

自転車
1=650Aランドナー BS DT-6210(1978)
2=PEUGEOTマーレ
3=BD-1 CAPREO
4=3RENSHO MTB
5=BD-1C(かみさんの)
6=Cannondale badboy Disk
7=Bianchi FENICE PRO
8=BH ZEPHYR


で、あちこちウロウロしています。
バイクでのサーキットは、じじぃなので卒業しました。

安い海外旅行が好きです。
だって、金掛からないから…

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
ちょいと押してみて下さいな。

FC2ブログランキング