NU551→ RAC833→NU626→JL920
5:30に起きる。
沖縄の朝は夜明けが遅い。
まだ、真っ暗。
荷物を纏め、空港に向かう。
今日は、那覇→宮古島→石垣島→那覇→東京羽田の予定だ。
那覇空港で、乗り継ぎ扱いで、いっぺんにチェックイン。
クラスJが押さえられていなかった区間も、アップグレードをした。
1回目の、フライトは、那覇07:25発のNU551。
shipは、B737-400さくらジンベイ。
プッシュバックカーも、ジンベイカラー。

わずか、40位で宮古空港に到着。
久しぶりの、宮古島。
もう、20年ぶり位だ。
仕事を終わらせ、ちょいと空いた時間に、今年1月に開通した、伊良部大橋に向かった。


と、言っても、今回は、遊びじゃ、ないのでとっとと、取引先に行き、次の訪問先に向かう。
次のフライトは、宮古発11:40発のRAC833。
shipは、ボンバルDHC8-Q100。

プロペラ機は、ブンブン!
石垣島に到着。
11月6日だってのに33℃ある。
意外に早く仕事が終わったので、底地ビーチで癒される。
ここは、綺麗だ!

プライベートで来て、何にも考えないでじっとしていたい。
しかし、携帯電話鳴りっぱなし…m(。≧Д≦。)m
川平湾を見下ろす。
空港に戻り、NU626で那覇空港に向かう。
shipは、B737-400。
那覇空港でJL920にトランスファー。
ここで、夕食を取らないと、深夜に帰宅するまで食べられない。
1度、ゲートを抜けて外に出たいが、時間が足りない。
トランスファーの時間は、ボーディング開始まで、約40分。
で、ソーキカレー。
デブなオヤジには全然足んねぇ~。
今日、最後のフライト。
JL920。
shipは、B777-300。
class Jにアップグレード。
しかし、wife無し。
wifeは、有れば便利だが、逆の考え方だと寝られない。
今日は、寝よう!
あっ、いつも寝ているか…
木更津上空
結構、ふらふらになりながら、羽田に降り立つ。
首都高
トンネルの中央環状は通らず、横羽線から環状線へ。
理由はこれ
底地ビーチも癒されるが、やはり、東京タワーだ。
沖縄の朝は夜明けが遅い。
まだ、真っ暗。

荷物を纏め、空港に向かう。
今日は、那覇→宮古島→石垣島→那覇→東京羽田の予定だ。
那覇空港で、乗り継ぎ扱いで、いっぺんにチェックイン。
クラスJが押さえられていなかった区間も、アップグレードをした。
1回目の、フライトは、那覇07:25発のNU551。
shipは、B737-400さくらジンベイ。
プッシュバックカーも、ジンベイカラー。

わずか、40位で宮古空港に到着。
久しぶりの、宮古島。
もう、20年ぶり位だ。
仕事を終わらせ、ちょいと空いた時間に、今年1月に開通した、伊良部大橋に向かった。


と、言っても、今回は、遊びじゃ、ないのでとっとと、取引先に行き、次の訪問先に向かう。
次のフライトは、宮古発11:40発のRAC833。
shipは、ボンバルDHC8-Q100。

プロペラ機は、ブンブン!

石垣島に到着。
11月6日だってのに33℃ある。

意外に早く仕事が終わったので、底地ビーチで癒される。
ここは、綺麗だ!


プライベートで来て、何にも考えないでじっとしていたい。
しかし、携帯電話鳴りっぱなし…m(。≧Д≦。)m
川平湾を見下ろす。

空港に戻り、NU626で那覇空港に向かう。
shipは、B737-400。

那覇空港でJL920にトランスファー。
ここで、夕食を取らないと、深夜に帰宅するまで食べられない。
1度、ゲートを抜けて外に出たいが、時間が足りない。
トランスファーの時間は、ボーディング開始まで、約40分。
で、ソーキカレー。

デブなオヤジには全然足んねぇ~。
今日、最後のフライト。
JL920。

shipは、B777-300。
class Jにアップグレード。
しかし、wife無し。
wifeは、有れば便利だが、逆の考え方だと寝られない。
今日は、寝よう!
あっ、いつも寝ているか…
木更津上空

結構、ふらふらになりながら、羽田に降り立つ。
首都高
トンネルの中央環状は通らず、横羽線から環状線へ。
理由はこれ

底地ビーチも癒されるが、やはり、東京タワーだ。
スポンサーサイト