東京→大阪 『あぁ疲れた』
毎日、忙しい日々が続いており、寝不足である。
昨晩も深夜まで作業が続き、寝不足のまま夜も明けぬうちに羽田に向かう。
今日から大阪出張である。
上手くすればJL1501に乗れるかと首都高を急ぐが今日は朝早くから結構混んでいて羽田に到着した際にはぎりぎり。
ここで焦っても仕方ないので当初の予定JL1503に気持ちを変更。

しばしの休息を取る。
定刻にボーディングブリッジが離れる。記憶はここまで…後は熟睡Zzzz…
今日は西から天気が崩れており、コトコトと結構揺れる。
うつらうつらしているうちに伊丹に到着。
伊丹から、大阪モノレールに乗り換え蛍池へ。阪急で川西能勢口で下車、一仕事。
今度はJRで尼崎へ向かう。
空はどんよりとしているが、何とか雨は降ってこない。
宝塚線の事故のカーブを通過。
列車が衝突をしたマンションにはまだ痛々しい傷跡が残っていた。
心の中で手を合わす。
尼崎で一仕事。
梅田へ戻り、一仕事。
あぁ今日も疲れたべぇ…
事務所の外は雨が本降りになっていました。
さぁ帰ろう。
昨晩も深夜まで作業が続き、寝不足のまま夜も明けぬうちに羽田に向かう。
今日から大阪出張である。
上手くすればJL1501に乗れるかと首都高を急ぐが今日は朝早くから結構混んでいて羽田に到着した際にはぎりぎり。

ここで焦っても仕方ないので当初の予定JL1503に気持ちを変更。

しばしの休息を取る。
定刻にボーディングブリッジが離れる。記憶はここまで…後は熟睡Zzzz…
今日は西から天気が崩れており、コトコトと結構揺れる。
うつらうつらしているうちに伊丹に到着。
伊丹から、大阪モノレールに乗り換え蛍池へ。阪急で川西能勢口で下車、一仕事。
今度はJRで尼崎へ向かう。
空はどんよりとしているが、何とか雨は降ってこない。
宝塚線の事故のカーブを通過。
列車が衝突をしたマンションにはまだ痛々しい傷跡が残っていた。
心の中で手を合わす。
尼崎で一仕事。

梅田へ戻り、一仕事。
あぁ今日も疲れたべぇ…
事務所の外は雨が本降りになっていました。

さぁ帰ろう。
スポンサーサイト