名門大洋2便 ANA3878
昨晩は、良く寝た。
21:30は、寝たろう…
こんなに寝たのは久しぶりだ。
名門大洋フェリーの2便を降りる。
4甲板に止めていたが、3甲板からの下船の為、結構時間をくった。
何せ、この後、北九州空港から、帰京しないとならない。
ANA3878、スターフライヤーとのコードシェア便。
10:10出発である。
下船をしたのは、08:50だから結構、いっぱいいっぱい。
車を預けて、空港に送ってもらう。
元々、ANA3878は、満席で取れなかった。
その為、11:45発のANA3880を株割りでおさえて、空港でウエイティングの予定でいたが、時間の余裕も含めて、かなり厳しい状況の為、一応、スターフライヤーでSFJ078に空きがあったので、おさえた。
しかし、スターフライヤーのチケットの場合、問題は、預け荷物が重すぎる事。
23kgははるかにオーバーしているので、超過が加算される。
あとは、ANAのフライトにならないので、mileもPPも入らない。
しばらく、株割りで、ANA3880→ANA3878を狙ったがダメであった。
最後の望みで、フェリー下船前に、チェックを入れたら、1座席空きが出た。
ラッキーである。
スタフラをキャンセルし、ANAで搭乗。
shipは、ちょっとくたびれた、A320。
満席の為、真ん中席。

しかし、腹が減った。
こんな時に、このチョコレート&コーヒーは助かる。

満席の割には快適にフライトして、羽田に到着。
首都高で、スイスイと帰る予定だったが、三連休の渋滞にはまった。
21:30は、寝たろう…
こんなに寝たのは久しぶりだ。
名門大洋フェリーの2便を降りる。

4甲板に止めていたが、3甲板からの下船の為、結構時間をくった。
何せ、この後、北九州空港から、帰京しないとならない。
ANA3878、スターフライヤーとのコードシェア便。
10:10出発である。
下船をしたのは、08:50だから結構、いっぱいいっぱい。
車を預けて、空港に送ってもらう。
元々、ANA3878は、満席で取れなかった。
その為、11:45発のANA3880を株割りでおさえて、空港でウエイティングの予定でいたが、時間の余裕も含めて、かなり厳しい状況の為、一応、スターフライヤーでSFJ078に空きがあったので、おさえた。
しかし、スターフライヤーのチケットの場合、問題は、預け荷物が重すぎる事。
23kgははるかにオーバーしているので、超過が加算される。
あとは、ANAのフライトにならないので、mileもPPも入らない。
しばらく、株割りで、ANA3880→ANA3878を狙ったがダメであった。
最後の望みで、フェリー下船前に、チェックを入れたら、1座席空きが出た。
ラッキーである。
スタフラをキャンセルし、ANAで搭乗。
shipは、ちょっとくたびれた、A320。
満席の為、真ん中席。

しかし、腹が減った。
こんな時に、このチョコレート&コーヒーは助かる。

満席の割には快適にフライトして、羽田に到着。
首都高で、スイスイと帰る予定だったが、三連休の渋滞にはまった。
スポンサーサイト