JAL503 JAL522 JAL379
今日は、いつもにまして忙しい。
朝、JAL503で札幌新千歳に向かう。
とりあえず、おにぎり。
shipは、B777-200。
class J
爆睡。

北海道は、幾らか暖かくなっていた。

路面の雪は無くなっていた。
札幌での打合せを終えて、18:00のJAL522で、羽田に戻る。
ラウンジでパンとカフェオレ。

これが、今日最後の食事になってしまう。
JAL522→JAL379で北九州までである。
shipは、B777-200。
class Jは、間席しかなく、それなら、普通席の窓側か通路側が良い。
そしたら、20列の足元広々の、真ん中空けにしてくれた。
いつも、思うがclass Jで隣がいるのと、普通席で、隣がいないのとどっちが良いか?
我は、普通席で、隣がいないの。
一番良いのは、class Jで隣がいないの。
元々、ANAの羽田乗り継ぎの最終便の予定だったが、JALの乗り継ぎに間に合った事もあり、JALにコンバート。
元々、JAL派なのだが、一番はWIFIが付いている事。
いくら爆睡していても、起きている間はメールチェックはする。
その為、JALだとWIFIは付いているので、更に隣がいないのと助かる。
JAL522は、搭乗か遅れた。
それで、羽田上空渋滞で到着が遅れる。
北ウイングゲート17に到着。
JAL379は、南ウイングゲート7。
出発便を見ると、JAL379は定刻の予定。
人が、まばらなterminal-1を急いで歩く。
結構、遠い。

しか~し。
何の事はない。
JAL379も、遅れてる。
遅れるなら、コネクションボードに書いておいてもらえると助かるんだがJALさん。
shipは、B737-800。
なんだかんだで、最後は、てくてく歩いて22:20にホテル到着。

当初予定より、1時間40分早し。
朝、JAL503で札幌新千歳に向かう。
とりあえず、おにぎり。

shipは、B777-200。
class J
爆睡。

北海道は、幾らか暖かくなっていた。

路面の雪は無くなっていた。
札幌での打合せを終えて、18:00のJAL522で、羽田に戻る。
ラウンジでパンとカフェオレ。

これが、今日最後の食事になってしまう。
JAL522→JAL379で北九州までである。
shipは、B777-200。
class Jは、間席しかなく、それなら、普通席の窓側か通路側が良い。
そしたら、20列の足元広々の、真ん中空けにしてくれた。
いつも、思うがclass Jで隣がいるのと、普通席で、隣がいないのとどっちが良いか?
我は、普通席で、隣がいないの。
一番良いのは、class Jで隣がいないの。
元々、ANAの羽田乗り継ぎの最終便の予定だったが、JALの乗り継ぎに間に合った事もあり、JALにコンバート。
元々、JAL派なのだが、一番はWIFIが付いている事。
いくら爆睡していても、起きている間はメールチェックはする。
その為、JALだとWIFIは付いているので、更に隣がいないのと助かる。
JAL522は、搭乗か遅れた。
それで、羽田上空渋滞で到着が遅れる。
北ウイングゲート17に到着。
JAL379は、南ウイングゲート7。
出発便を見ると、JAL379は定刻の予定。
人が、まばらなterminal-1を急いで歩く。
結構、遠い。

しか~し。
何の事はない。
JAL379も、遅れてる。
遅れるなら、コネクションボードに書いておいてもらえると助かるんだがJALさん。
shipは、B737-800。

なんだかんだで、最後は、てくてく歩いて22:20にホテル到着。

当初予定より、1時間40分早し。
スポンサーサイト