JL872
浦東の朝。
ラウンジで朝食。
担々麺と小籠包と焼売。
さてと、今日は機材変更は無いかな?
カウンターには、9000mileで、C Classにアップグレードが出来ると案内があったが、通常なら物凄く考えるが、今回は必要無さそうである。
機材変更は無し。
shipは、B787-8
シートも、JAL SHELL FLAT NEOである。
快適!快適!
C Classの二枚目ドアから後ろは、完全にお得意様席である。
多分、このエリアの人々は、種別Sなんだろう。
その前のエリアは、正規のC Classの人。
出発が遅れる。
航路が混んでいるらしい。
隣に、南方航空
シートはC Classだが、機内食は、エコノミー。

あとは、シートをフラットにして寝る。
成田空港到着。
出発は遅れたが、成田空港には、定刻到着。
イミグレーションも、全く並ばず、預け荷物も直ぐに出てきた。
スムーズに、成田空港を出る。
午後から都内で仕事。
帰宅して気がついた‼
機内にパソコン忘れた‼

ラウンジで朝食。
担々麺と小籠包と焼売。

さてと、今日は機材変更は無いかな?
カウンターには、9000mileで、C Classにアップグレードが出来ると案内があったが、通常なら物凄く考えるが、今回は必要無さそうである。
機材変更は無し。
shipは、B787-8

シートも、JAL SHELL FLAT NEOである。
快適!快適!

C Classの二枚目ドアから後ろは、完全にお得意様席である。
多分、このエリアの人々は、種別Sなんだろう。
その前のエリアは、正規のC Classの人。
出発が遅れる。
航路が混んでいるらしい。
隣に、南方航空

シートはC Classだが、機内食は、エコノミー。

あとは、シートをフラットにして寝る。
成田空港到着。

出発は遅れたが、成田空港には、定刻到着。
イミグレーションも、全く並ばず、預け荷物も直ぐに出てきた。
スムーズに、成田空港を出る。
午後から都内で仕事。

帰宅して気がついた‼
機内にパソコン忘れた‼
スポンサーサイト