CA158
昨晩は、色々トラブルがあり、良く眠れなかった。
3時に目が覚めてしまう。
ラジオ深夜便を聴きながら、成田空港に向かう。
人も疎らなターミナルビルに到着。

今日は、CA158で、上海裏東に向かう。
機材は、
B737-800
出国を済ませ、ユナイテッドのラウンジで朝食。

シートは、ほぼ一番後ろ。
いつもの様に、爆睡。
いや、いつもより爆睡😪💣💤。
機内食が配らる。
ビーフ
チキン
残りの時間帯、仕事でも片そうとするが、何せA4モバイルさえ開く事が出来ない狭さ。
スマホも使えないし、本を読むか寝るしかない。
JALは、快適だが、時間帯が使い辛いのと、高い。
中国国際航空は、安いがLCCとの境目が良く解らない。
狭いシート。
エンターテイメントの画面すらない。
だから、映画も見れない。(元々我は見ないが)
適当に配らる機内食。
明らかにフルサービスキャリアからは劣る。
しかし、LCC並の運賃で、LCCと考えれば、ボーディングブリッジは使えるし、機内食も出る。
まぁ、コスパ自体は悪くはない。
単調な飛行は
続く
今日のフライトは良かったのは、月曜日の早朝便と言う事もあり、満席だったが、日本人の出張族が多く、お行儀の余り宜しくない方々がほぼ居なかった事。
迎えの車で仕事場に向かう。
今日は、寒い‼
中国もクリスマスだ。

昆山の夜。
ちょいと飲み過ぎた。
3時に目が覚めてしまう。
ラジオ深夜便を聴きながら、成田空港に向かう。
人も疎らなターミナルビルに到着。

今日は、CA158で、上海裏東に向かう。
機材は、
B737-800

出国を済ませ、ユナイテッドのラウンジで朝食。

シートは、ほぼ一番後ろ。
いつもの様に、爆睡。
いや、いつもより爆睡😪💣💤。
機内食が配らる。
ビーフ

チキン

残りの時間帯、仕事でも片そうとするが、何せA4モバイルさえ開く事が出来ない狭さ。
スマホも使えないし、本を読むか寝るしかない。
JALは、快適だが、時間帯が使い辛いのと、高い。
中国国際航空は、安いがLCCとの境目が良く解らない。
狭いシート。
エンターテイメントの画面すらない。
だから、映画も見れない。(元々我は見ないが)
適当に配らる機内食。
明らかにフルサービスキャリアからは劣る。
しかし、LCC並の運賃で、LCCと考えれば、ボーディングブリッジは使えるし、機内食も出る。
まぁ、コスパ自体は悪くはない。
単調な飛行は
続く

今日のフライトは良かったのは、月曜日の早朝便と言う事もあり、満席だったが、日本人の出張族が多く、お行儀の余り宜しくない方々がほぼ居なかった事。
迎えの車で仕事場に向かう。
今日は、寒い‼
中国もクリスマスだ。

昆山の夜。

ちょいと飲み過ぎた。
スポンサーサイト