JAL131
夕方のフライトで大阪に向かう。
JAL131
大阪伊丹空港へは、ほとんどがビジネスマン。
しかし、今日の131便は違った。
子供が、沢山いる。
団体ではない。
何組かの家族連れ。
しかし、これがうるさい。
半端なくうるさい。
それは、それで何とか我慢。
今度は、なぜか、携帯電話が鳴る人が居る。
これは、JALだ。
中国国際航空、浦東行きでもなく、夏休み沖縄線でもない。
JALだ。
それも、バリバリのビジネス路線の、羽田空港→伊丹空港だ。
なんか変だ。
到着したら、今度はボーディングブリッジが故障で、降機が出来ない。
今日、大阪伊丹空港は、リニューアルオープンの、はずだが・・・
5分位で復旧。
こいつだ
到着ロビーは、変わった‼

しかし、何が何だか判らなくて、右往左往している人が沢山いる。
レンタカーを借りて、市内へ。
茨木市で
夕食
奈良へ
奈良の夜
JAL131

大阪伊丹空港へは、ほとんどがビジネスマン。
しかし、今日の131便は違った。
子供が、沢山いる。
団体ではない。
何組かの家族連れ。
しかし、これがうるさい。
半端なくうるさい。
それは、それで何とか我慢。
今度は、なぜか、携帯電話が鳴る人が居る。
これは、JALだ。
中国国際航空、浦東行きでもなく、夏休み沖縄線でもない。
JALだ。
それも、バリバリのビジネス路線の、羽田空港→伊丹空港だ。
なんか変だ。
到着したら、今度はボーディングブリッジが故障で、降機が出来ない。
今日、大阪伊丹空港は、リニューアルオープンの、はずだが・・・
5分位で復旧。
こいつだ

到着ロビーは、変わった‼

しかし、何が何だか判らなくて、右往左往している人が沢山いる。

レンタカーを借りて、市内へ。
茨木市で
夕食

奈良へ

奈良の夜

スポンサーサイト