JAL908
何故か、夜眠れなかった。
沖縄に向かうフライトで寝過ぎたか?
部屋が、暑くエアコンをかけたが、28℃にすると暑く、27℃だと当たる風が冷たい。何せ、東横インなんで、エアコンの風がベッドに直当たり。何か、落ち着かない。
19年振りの明日のR1200RTの納車でガキみたいに興奮しているのか?
25:00まで、仕事をしていたが、04:00に目が覚めた。
BSの珠玉のアルバムを見ていた。
05:00窓から外を、見る。
夜明けだ。
又、うつらうつらしながら、朝を迎える。
朝カレー
午前中で打合せを終えて、那覇空港に戻る。
食べたい!
ギリギリで、906に間に合ったが、fopを貯める為、908のfirstをとってある為、906をスルー。
DPラウンジで、軽食。
復路は、
JAL908
first class
機内食
久しぶりに、国内線firstに乗ったらシートが変わっていた。

相変わらず、手動なんだが、何故パワーシートにならない?
腹が満たされれば寝る。
今日は、早く帰ろう。
RTの納車だ。
沖縄に向かうフライトで寝過ぎたか?
部屋が、暑くエアコンをかけたが、28℃にすると暑く、27℃だと当たる風が冷たい。何せ、東横インなんで、エアコンの風がベッドに直当たり。何か、落ち着かない。
19年振りの明日のR1200RTの納車でガキみたいに興奮しているのか?
25:00まで、仕事をしていたが、04:00に目が覚めた。
BSの珠玉のアルバムを見ていた。
05:00窓から外を、見る。
夜明けだ。

又、うつらうつらしながら、朝を迎える。
朝カレー

午前中で打合せを終えて、那覇空港に戻る。
食べたい!

ギリギリで、906に間に合ったが、fopを貯める為、908のfirstをとってある為、906をスルー。
DPラウンジで、軽食。

復路は、
JAL908

first class

機内食

久しぶりに、国内線firstに乗ったらシートが変わっていた。

相変わらず、手動なんだが、何故パワーシートにならない?
腹が満たされれば寝る。
今日は、早く帰ろう。
RTの納車だ。
スポンサーサイト