JAL229
さいたまでの仕事を終えて、羽田空港に向かう。
山手TN
明日の朝のフライトでも間に合うが、体調が余り良くなく、最終便で関西空港に向かう事にした。
まずは、JAL229をおさえる。
しかし、事前シート指定は出来なかった。
とりあえず、羽田空港には余裕を持ち到着。
北ウイングの為、P-2に入れたが、それもいつもはまず入れない4F。
連絡通路を渡ると、エスカレーターは工事中。
エレベーターのみ。
これじゃ、明日の帰りが思いやられる。
シートが決まっていなかったので、とりあえずカウンターへ。
class Jはおさえられたが、通路側となった。
通路側そのものは問題がないが、到着後の『早くおりろ』プレッシャーが嫌のである。
一旦、駐車場に戻り、P-1に車を移す。
再び、ターミナルに戻り、ラウンジをスルーして、
18番ゲートへ。
関西空港へ
到着
南海で
りんくうタウン到着
りんくうタウンの夜
山手TN

明日の朝のフライトでも間に合うが、体調が余り良くなく、最終便で関西空港に向かう事にした。
まずは、JAL229をおさえる。
しかし、事前シート指定は出来なかった。
とりあえず、羽田空港には余裕を持ち到着。
北ウイングの為、P-2に入れたが、それもいつもはまず入れない4F。
連絡通路を渡ると、エスカレーターは工事中。
エレベーターのみ。
これじゃ、明日の帰りが思いやられる。
シートが決まっていなかったので、とりあえずカウンターへ。
class Jはおさえられたが、通路側となった。
通路側そのものは問題がないが、到着後の『早くおりろ』プレッシャーが嫌のである。
一旦、駐車場に戻り、P-1に車を移す。
再び、ターミナルに戻り、ラウンジをスルーして、
18番ゲートへ。

関西空港へ

到着

南海で

りんくうタウン到着

りんくうタウンの夜

スポンサーサイト