ANA983 久しぶりのANA
朝から雨だと思っていたが、カーテンをあなんと晴れていた。

明石へ向かう。
明石の海。
午後から、大阪で打合せ。
昼飯は、明石PA。
また、食べ過ぎ。
阪神高速神戸北線の脇の紅葉が綺麗だ。

打合せを終えて、札幌に移動。
珍しくANA983。
shipは、B737-800。
ANAにしたのは、大きな理由はないが、利用時間がばっちり合った事と、JALは一昨日の羽田→福岡でダイヤモンドにのったので、今回はANA。
今回は、PREMIUM class。
ANAは、株主割引が使えるのが良い。
出発が、遅れた。
離陸してからもしばらく揺れが続いた。
その為、シートベルトサインが消えない。
やっと、消えて、
機内食
しかし、降下開始まで、25分位しかない。
伊丹→羽田線みたいだ。
慌ただしい、食事となる。
この後も、車なのでアルコールは飲めないので、我はそんなに問題はないが、国内線ではそこそこの距離を飛ぶ路線なので楽しみにしていた人もいたろう。
降下の際も揺れたね。
快適なフライトではなかったな、スリムがある程でもなかったが(笑)
35分遅れで、新千歳に到着。
レンタカーを調達し、新札幌に向かう。
大雨だよ
新札幌の夜
今日は、ツインルームを用意してくれた。
明日から冷えそうだ。
明日は、屋外の仕事。

明石へ向かう。
明石の海。

午後から、大阪で打合せ。
昼飯は、明石PA。

また、食べ過ぎ。
阪神高速神戸北線の脇の紅葉が綺麗だ。

打合せを終えて、札幌に移動。
珍しくANA983。

shipは、B737-800。
ANAにしたのは、大きな理由はないが、利用時間がばっちり合った事と、JALは一昨日の羽田→福岡でダイヤモンドにのったので、今回はANA。
今回は、PREMIUM class。
ANAは、株主割引が使えるのが良い。
出発が、遅れた。
離陸してからもしばらく揺れが続いた。
その為、シートベルトサインが消えない。
やっと、消えて、
機内食

しかし、降下開始まで、25分位しかない。
伊丹→羽田線みたいだ。
慌ただしい、食事となる。
この後も、車なのでアルコールは飲めないので、我はそんなに問題はないが、国内線ではそこそこの距離を飛ぶ路線なので楽しみにしていた人もいたろう。
降下の際も揺れたね。
快適なフライトではなかったな、スリムがある程でもなかったが(笑)
35分遅れで、新千歳に到着。
レンタカーを調達し、新札幌に向かう。
大雨だよ

新札幌の夜

今日は、ツインルームを用意してくれた。
明日から冷えそうだ。
明日は、屋外の仕事。
スポンサーサイト