大阪→東京 『さすがに疲れたぜ(>_<)』
朝から大阪は良い天気である。
同僚と千里に向かう。
客先での打合せの後、北千里で同僚と別れ一路、岸和田を目指す。
淡路で乗り換え
中央線で天下茶屋に向かう。
天下茶屋からは南海本線で、岸和田へ。
岸和田で得意先と合流。
帰りは忠岡から乗車
しかし、である。『普通車』(何故か南海では各駅を普通車と呼ぶ)しか止まらない…ラピートβや急行等が、ガンガン通り過ぎて行く。
やっと『普通車』が来る。
岸和田でラピートβに乗り換え。
関空到着

関空21:05のJL1320便。B767-300国際線仕様
いつもは、クーポン利用のクラスJを利用しているが、クラスJが抑えられなかった為、あえて46列なんかを押さえてみた。
いやぁ後ろはうるさいねぇ…あんなにうるさかったっけ?
パッケージで海外に行くとき以外は余り後ろに乗らないんで、久しぶりに乗ると『飛行に乗ってる』って感じがいい。でも、窓はビリビリタキシング中は排気ガス臭いし…でも、面白かったです。
夜の羽田の出発ロビーはいつもの通り閑散としている。
さすがに疲れたぜ(>_<)『さぁ一走りするか』とイグニッションキーを回す。
V6-3.5Lのクランクが静かに回った…
同僚と千里に向かう。
客先での打合せの後、北千里で同僚と別れ一路、岸和田を目指す。
淡路で乗り換え
中央線で天下茶屋に向かう。

天下茶屋からは南海本線で、岸和田へ。
岸和田で得意先と合流。
帰りは忠岡から乗車
しかし、である。『普通車』(何故か南海では各駅を普通車と呼ぶ)しか止まらない…ラピートβや急行等が、ガンガン通り過ぎて行く。

やっと『普通車』が来る。

岸和田でラピートβに乗り換え。
関空到着


関空21:05のJL1320便。B767-300国際線仕様

いつもは、クーポン利用のクラスJを利用しているが、クラスJが抑えられなかった為、あえて46列なんかを押さえてみた。
いやぁ後ろはうるさいねぇ…あんなにうるさかったっけ?
パッケージで海外に行くとき以外は余り後ろに乗らないんで、久しぶりに乗ると『飛行に乗ってる』って感じがいい。でも、窓はビリビリタキシング中は排気ガス臭いし…でも、面白かったです。
夜の羽田の出発ロビーはいつもの通り閑散としている。

さすがに疲れたぜ(>_<)『さぁ一走りするか』とイグニッションキーを回す。
V6-3.5Lのクランクが静かに回った…
スポンサーサイト