JAL453 JAL460
寒い3℃
ラジオ深夜便が終わる頃、羽田に向かう。
とりあえず
JAL453
が~らがら
でも、なして、767のfirst付き?
そうなんだよね。
このfirst付きは、この徳島線や鹿児島線、帯広線なんかにも入ってるよね。
無料解放して。
なんか、意味あんだろうな。
単なる、間合い?
それとも、これから先の布石?
でも、そこに使うんだったら、那覇線に入れてくれよ。
で、那覇便は、全てfirst付けてよ。
金払うからさ。
だって、時間長いし、FOP獲得に効率いいじゃん。
所々起きるが
ほぼ爆睡
今日の相棒
CLA180シューティングブレークの前のモデル。
318iTと比べて、ん~、どっちもどっち。
150Km位走ったかな。
ドイツ車らしいハンドリング。
ただ、この車は、16インチのホイールを履いているんで、乗り心地は良いが、パキッと感はない。
318よりは、トルクが有る感じがするが、3気筒と4気筒の差なのか、モサッとした感じにもとれる。
シート類は、電動じゃないんだね。
そこは、あまり気にならないが。
ナビ類は、こっちの方が使い易いかな?
DC王国だね
帰りはJAL460
が~がら
これも、first付き。
firstの無料解放の争奪戦は凄いね。
やはり、無料で上位グレードは、何でも心揺さぶるんだね。
昔有った、ホームライナーのグリーン車なんかもそうだったし、ホテルなかんかでも、無料アップグレードって書いてあると引かれるもんね。
特に、国際線の無料アップグレードは、嬉しいよね。
class Jでも十分なんで、って、言っても、空いてりゃ乗るけどね。
帰りに至っては、動き出したのも判らず。
やはり、3時起きがきいている。
気が付いたら羽田
今日は、
早く帰ってきた
首都高は渋滞。
東京タワー

ラジオ深夜便が終わる頃、羽田に向かう。
とりあえず

JAL453

が~らがら
でも、なして、767のfirst付き?
そうなんだよね。
このfirst付きは、この徳島線や鹿児島線、帯広線なんかにも入ってるよね。
無料解放して。
なんか、意味あんだろうな。
単なる、間合い?
それとも、これから先の布石?
でも、そこに使うんだったら、那覇線に入れてくれよ。
で、那覇便は、全てfirst付けてよ。
金払うからさ。
だって、時間長いし、FOP獲得に効率いいじゃん。
所々起きるが
ほぼ爆睡

今日の相棒

CLA180シューティングブレークの前のモデル。
318iTと比べて、ん~、どっちもどっち。
150Km位走ったかな。
ドイツ車らしいハンドリング。
ただ、この車は、16インチのホイールを履いているんで、乗り心地は良いが、パキッと感はない。
318よりは、トルクが有る感じがするが、3気筒と4気筒の差なのか、モサッとした感じにもとれる。
シート類は、電動じゃないんだね。
そこは、あまり気にならないが。
ナビ類は、こっちの方が使い易いかな?
DC王国だね

帰りはJAL460
が~がら

これも、first付き。
firstの無料解放の争奪戦は凄いね。
やはり、無料で上位グレードは、何でも心揺さぶるんだね。
昔有った、ホームライナーのグリーン車なんかもそうだったし、ホテルなかんかでも、無料アップグレードって書いてあると引かれるもんね。
特に、国際線の無料アップグレードは、嬉しいよね。
class Jでも十分なんで、って、言っても、空いてりゃ乗るけどね。
帰りに至っては、動き出したのも判らず。
やはり、3時起きがきいている。
気が付いたら羽田

今日は、
早く帰ってきた

首都高は渋滞。
東京タワー

スポンサーサイト