JAL520
ちょっと遅めの朝食
後輩と恵庭駅で待ち合わせ
午後から小樽へ
葉が色づき始めていた。
打合せのアポの関係で、今日は少し余裕。
昼飯は、三角市場
ちょっと、後輩無理くり連れてきたんで、昼飯から海鮮食べちゃったよ。
ボタン海老
と、ウニイクラ丼
小樽での打合せを終えて後輩と別れ帰路につく。
当初、19:10発のJAL524を持っていたが、これなら、17:30発のJAL520に乗れそうだ。
直ぐに、搭乗変更をする。
幸いに、class Jもおさえられた。
今は、間引き運航なので、524の前は520で約1時間半空いている。
夕方の時間帯にこの空きは利用者側からすると結構大変。
それも、520は、ちっちゃな738だ。
小樽駅
快速エアポート162号
Uシート
石狩湾沿いを走る
JAL520搭乗
shipは、738。
ほぼ、満席だね。
離陸すら判らなかったね。
爆睡だよ。
気がついたら、千葉上空。
羽田からは、首都高。
今日は、がらがらだったね。
なんか、やたらめったら、遅い車が多かったが。

後輩と恵庭駅で待ち合わせ

午後から小樽へ

葉が色づき始めていた。
打合せのアポの関係で、今日は少し余裕。
昼飯は、三角市場

ちょっと、後輩無理くり連れてきたんで、昼飯から海鮮食べちゃったよ。
ボタン海老

と、ウニイクラ丼

小樽での打合せを終えて後輩と別れ帰路につく。
当初、19:10発のJAL524を持っていたが、これなら、17:30発のJAL520に乗れそうだ。
直ぐに、搭乗変更をする。
幸いに、class Jもおさえられた。
今は、間引き運航なので、524の前は520で約1時間半空いている。
夕方の時間帯にこの空きは利用者側からすると結構大変。
それも、520は、ちっちゃな738だ。
小樽駅

快速エアポート162号

Uシート

石狩湾沿いを走る

JAL520搭乗

shipは、738。
ほぼ、満席だね。
離陸すら判らなかったね。
爆睡だよ。

気がついたら、千葉上空。
羽田からは、首都高。
今日は、がらがらだったね。
なんか、やたらめったら、遅い車が多かったが。
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