FC2ブログ

えっぐるぐる回るよ。 『原因は持病でした・・・』

昨日の転倒により、今日も病院通いとなった。
昨晩、寝ていても目眩がしてしまい、一人でベットから起き上がれない始末で、朝歯を磨いていたら目眩がして立っていられない。
そんなんで、今日も病院通いである。
でも、この病院って所はどうしてこんなに待つのだろうか?
まぁ自分のせいでなく病気にかかり、病院に通っている方々と、いい歳してバイクですっ転んで、病院に来ている馬鹿オヤジとを一緒に考えてはいけないが…
病気にかかり病院に通っている方々にとっては、私等迷惑以外の何者でもないだろう。
ところで、私の症状だが、頚椎捻挫(要はむちうち)であると当初診断された。
そこからくる、目眩であるとの事であった。
しかし以前にも、二回脳震盪はやっているが、こんな事が起きた記憶がない。
で、色々と先生話をしているうちに、どうやらただの頚椎捻挫ではない様である為、もう一度レントゲンの取り直しを行う。
そうしたら、ただの頚椎捻挫でない事が解ってきた。
以前から、頭の中でザザーっと波の様な音がして、平行感覚がおかしくなった事があったり、偏頭痛が頻繁にしたりしたが、全て頚椎の椎間板がおかしくなっていた事が解った。
今回の転倒により、頭を強打し、首を圧迫したが、その病気を一気に引き出してしまったのだ。
要は持病である。
首に輪っかはめてしばらくはこのままだろう…
ほんのちょいとのスロットルの開け間違いで、このざまである。
やはり、速く綺麗に走りたい…タディの様に…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

記事を見てビックリです!
転倒の後いつもの笑顔が見れたので、安心していましたが、首は怖いですよね!!
焦らずに完治しての復活、願っております。

色々とご面倒お掛けしました。
また、お気遣い頂き有り難う御座います。
お陰様で、今日からは意外に元気になりました。
今日から本格的に仕事に復帰したのですが、事務所のクーラーが効きすぎて、今度は風邪引きました。
バカは風邪引かないって言うんですがね…
今度は、転けない様に走りますね。

プロフィール

雷鳥

Author:雷鳥
四輪・バイク・自転車・飛行機・電車・船と問わず乗り物と旅と生き物と食べるのが大好きではあるが、一つとして精通している物は無く、かと言って全く解らない訳でもない単なる中途半端な興味本位の、その辺にいる半分遊び人のおっちゃんです。

苦手な物
はっきり言って『パソコン』

好きな食べ物
チープなラーメン

苦手な食べ物
『ふき』と『うど』

好きな動物
何でも好きだが、『まぬけ系』
特に鳥類が好き
中でも、『雷鳥』と『マゼランペンギン』

愛車は
バイク
1号機
SUZUKI-TL1000R(1998)

2号機=
BMW-R1200RT LC(2018)
style sports


1号機=
NV350 CARAVAN 4WD P-GX (2019)

2号機=
BMW318iT (2018)

自転車
1=650Aランドナー BS DT-6210
2=PEUGEOTマーレ
3=BD-1 CAPREO
4=3RENSHO MTB
5=BD-1C(かみさんの)
6=Cannondale badboy Disk
7=Bianchi FENICE PRO


で、あちこちウロウロしています。
バイクでのサーキットは、じじぃなので卒業しました。

安い海外旅行が好きです。
だって、金掛からないから…

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
ちょいと押してみて下さいな。

FC2ブログランキング