留萌→千歳→羽田→さいたま 『繰上搭乗でも結果は・・・あまり変わらず』
朝から留萌は大雪!
留萌で一仕事して留萌からとりあえず脱出。
留萌幌糠から留萌道に入る。
秩父別の辺りからは、いい天気!
路面も見え始めてきた。
恵庭市内で一仕事して、苫小牧のフェリーターミナルに車を預けに行く。
そのまま、フェリーでのんびり帰りたいが、明日の午前中に仕事が入っていて、今日中に帰らないとならない。
ちょっと気になる事は、午後から千歳も雪が強くなるって事。
又、フライトしないんじゃたまらないからね。
それも今日は最終のJL548だから欠航の確率は高くなる。
このような場合、航空券の種類に問わず繰上搭乗になる可能性がある。
そんなんで少し早めの行動。
空港に着くと、やはり繰上搭乗のアナウンス。
JL548→JL540に変更。
早特なのにいいんかい?
もう一便早いのに乗れたが、20:00発にした。
搭乗は定刻通り。
しかし搭乗して、しばらく待つが、一向にプッシュバックしない。
出発便が多く、詰まっているとのアナウンス。
そのうちに寝てしまった。
気がついたら、もう土浦上空。
えっ?
かなり遅れてない?
今日は夜景がきれいだ。千葉市上空辺り。

結局、20分程遅延して到着。
SFJ0090で北九州から帰ってくる同僚を待つ。
こちらは、ほぼ定刻で到着。
羽田に置いてある、車で首都高へ。
同僚をホテルに送り、自宅に着いたら日付が変わっていた。
本日の移動距離
走行①=237km
空 路=822km
走行②=51km
合 計=1,110km

留萌で一仕事して留萌からとりあえず脱出。
留萌幌糠から留萌道に入る。
秩父別の辺りからは、いい天気!

路面も見え始めてきた。
恵庭市内で一仕事して、苫小牧のフェリーターミナルに車を預けに行く。
そのまま、フェリーでのんびり帰りたいが、明日の午前中に仕事が入っていて、今日中に帰らないとならない。
ちょっと気になる事は、午後から千歳も雪が強くなるって事。
又、フライトしないんじゃたまらないからね。
それも今日は最終のJL548だから欠航の確率は高くなる。
このような場合、航空券の種類に問わず繰上搭乗になる可能性がある。
そんなんで少し早めの行動。
空港に着くと、やはり繰上搭乗のアナウンス。
JL548→JL540に変更。
早特なのにいいんかい?
もう一便早いのに乗れたが、20:00発にした。
搭乗は定刻通り。
しかし搭乗して、しばらく待つが、一向にプッシュバックしない。
出発便が多く、詰まっているとのアナウンス。
そのうちに寝てしまった。
気がついたら、もう土浦上空。
えっ?
かなり遅れてない?
今日は夜景がきれいだ。千葉市上空辺り。

結局、20分程遅延して到着。
SFJ0090で北九州から帰ってくる同僚を待つ。
こちらは、ほぼ定刻で到着。
羽田に置いてある、車で首都高へ。
同僚をホテルに送り、自宅に着いたら日付が変わっていた。
本日の移動距離
走行①=237km
空 路=822km
走行②=51km
合 計=1,110km
スポンサーサイト